C1323村再戦感想

人狼達の黄昏:115C

[4回目/人狼/料理人/6日目に処刑された]

再戦企画へのゲスト参加でした〜。
ランダム…という事で何になるかとドキドキしてたら
【あなたは人狼です】
嬉しいやら自信無いやら…複雑でしたw
けど、初狼!頑張るぞ〜!と意気込み。
(置き換え案もあったので頭の切り替えが少し混乱…w)

1d:潜伏か騙りかで 霊騙りに 余計な質問で喉消費(だって気になったんだもん!)
ちょこっとミスしたなぁとか思ったのは秘密w

2d:LW候補が占い先に。 ええ、またですか、またですか!ターニングポイント…
考察に悩む。(練習しようにも答え丸見え)
でも真剣に考察wしたおかげで妙な質問完成。シルヴィさんごめんなさい…OTL

3d:パンダ。セオリーなら霊or占襲撃の1日前。だけど襲撃しませんwできませんw
状況黒で苦難の始まり。(体調崩すのは分かってたさ…

4d:ライン完成。回らない頭叩いて考察...じゃなくて狼狂考察。せめてひょひょの白要素上げするべきだった…。

5d:倒れる。…なんてこったい OTL
ちなみに、灰吊り灰占いには反対予定でした。@1回GJで1日伸びるのに、灰吊りはどうかなぁ…と(汗
で、自吊りor占い吊りに悩む。まぁ、自吊りが一番納得出来た回答だったんですけど…(村人思考ver)ノイズ嫌い。シルヴィさんも言ってましたが、死人に口無し。決め打てない相手を残すのは私だって嫌ですからね? たださぁ、敵見つかってないのに自吊りは不利なので、今思うと▼真占しか言えなかったのかなぁとか思いました。結局どれが正しいんだろ…(悩

6d:赤ログが見える事に驚くw
今回はこれまた反省の多かったです…。
読み込み&考察&質問&発言
行動に違和感は(と言うか矛盾が)無かったと思いますけど…
読み返すの怖いなぁ(汗
・対抗票【霊は吊り占い占い】
・信用低下は独断も
は考え付かなかった事だったので。それはそれでw
独断はタイミング次第では低下しますよねぇ…そういえば(汗
占い希望が上がる前ならOKなんですけどね(=w=;
灰考察を1日しか出せてなかったのは…大いなる反省点…。
占狼or狂or真 対抗狼or狂
も出せてなかったし…。
もう駄目駄目です OTL

以下復習後感想

プロ:
遊びすぎた…かな?
何になるか分からない分わくわくしてましたねw
料理のメニューを考えるのは楽しかったですw
ジャン君曰く、男性陣全員の胃袋をゲットしたとか…
う、嬉しくないですよっ!

1d:
初狼にはしゃぎ過ぎましたねぇ…
赤い窓…惹かれる理由が分かりましたw(難しいけど)
質問は…なんとかフォロー出来たけれど、早まりましたね…
あれが致命傷でもあった訳ですし。(そもそも、読み込み不足も理由の1つ…)
でも、質問した事で考え方が見えたのも事実。うーん、難しいです…
FOと潜伏案…
今回の件で更にFO派になりました。
利点とされてる騙り予定が騙らない+引きずり出し。
前者は…ブラフで済んじゃう気がするんですよねぇ…(能力者にはローラーの手もある訳だし)
後者はFOと同じになるだけで、折角見つけた狼に逃げられてるわけで…
怖いのは騙りじゃなくて灰なんですよね…?
だったら、なおさら…
潜伏案なら…1d両回避無し 2d吊りのみ回避ありあり
共有者か村人の時にでも提案してみようと思います〜。

2d:
花へのフォローが出来てなかった OTL
赤ログでもう少しフォローしてあげられればよかったのに(つ□T)
動きとしては…皆を悩ませられたので(?)良かった…のかな?
問題点は、【 考 察 が 酷 す ぎ る ! 】
何とかしなきゃ(TwT)
(出来なかった人、入れ替えたのであれなんですが…花牧遊修…【 多 す ぎ ! 】
2d感想…素直が一番!疑われたってボロ出ません!出たらそれは村人でもやる天然黒要素です!!
(その天然黒要素が多いとか言わないように)

3d
2dもそうなんですが…もう少し考えて発言落としなさいって感じです OTL
シルヴィさんへの回答は読み込み不足もそうなんですが…どうも意図を読み取れていなかった感じですね…
シルヴィさんは、独断COも信用が低下する物の1つ。だから何故私がそれを気にしなかったのか?その上で独断しなかったのは何故?
と聞いてきてたのに…
独断CO単体への感想回答を送ってる私…。
しかもズレた回答を… 
ごめんなさい OTL
3dは色々ヤバイ (滝汗
3d感想…【 疑 問 は 何 度 も 読 み 返 せ ! 】

4d
うーん、やっぱりひょひょの黒要素への対抗と青からのライン読み&単体考察が…
この日以降(いや、2dから?)
能力者としては可笑しい動きしてるんですよね〜。
身の潔白証明しろよって感じw
1d2dの動きが真っぽいのならなおさら、疑われてるのに跳ね返さないのは不慣れ狼に見える…(汗
正直な話。灰狭めてもいいから修食べとくべきだった!
(それ以前にもう少し白くなりたい…

5d
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい〜〜〜〜〜!!!

次回への教訓と反省

また増えた…(汗
考察は
・相手が狼なら〜
・相手が○○(能力者名)なら〜
・能力者真偽は 偽なら〜真なら〜
・疑問→結論ではなく、疑問→思った理由→結論で話す。
で考える。(考察反映は状況による
・アンカーで何からそう思ったかもプラスするべき。
・疑問に思ったことは再三読み直す。
メタは推理に入れない。
ログ確認&発言は仮決定時刻の4時間前からやる!(余裕のある時限定
自分の考えをぐらぐらさせない(頑固にならず誘導されず程度
相手の白黒を印象”のみ”で語らない!(これ絶対
占い先(初日を除く)をパッションで決めない!(これも重要
発言は確認してから投稿する!!(これ最重要
メモは紙に…w(メモ帳だと見辛い〜(汗
初日灰考察は『信用得るなら白黒入れろ』『そうでなければ占い希望工程が分かる様にしとけ』

村の皆さんへ

初狼の霊騙り…少しでも混乱させる事出来ましたでしょうか?
5d発言出来なくて本当にごめんなさい!!
次は…次に会うときは真決め打ち勝ち取って見せます!!
ええ、騙りであってもね?

人狼陣営へ

頼りにならない狼でごめんなさぃ〜(汗
ガス様:フォローしてくれてありがとう!頼りになる真っ白狂人さんでしたw
クロ君:またまた同陣営負けでしたね…。同陣営嬉しかったのにっ!
ジジ嬢:フォローしきれなくてごめんね(TwT

mikotoさん&barutoさんへ

シルヴィ嬢(?):エピで色々仰ってくださってありがとうでした〜♪
本編中は読み込み浅くて本当にごめんなさい OTL
そして、怖い怖い言ってごめんなさい〜!敵だと分かっている分その弁舌が怖かったんです(苦笑
以前お会いした時よりもLVが上がっていらっしゃって…格好良かったです!
mikotoさん目指して頑張りますねっ!(特にブラフとか…

ルネ君:何だかホント励まして持ち上げたくなるくらい、辛い気持ちが伝わって来ました。
自信を持って!混乱してても灰考察泣きたくなっても、必死に答えれば皆分かってくれるから。あんまりにも
黒い発言+状況黒のせいで村を破滅に追いやりかけた私よりは良い能力者さんになれるよ!

このサイトに掲載されている一部画像及び引用文章の権利は、全て(c)ninjin、(c)路地裏萬亭 様にあります。
人狼BBSC国人狼BBSF国路地裏萬亭人狼まとめサイト


Copyright(c)rasyeriairifenn 2000-2006 all rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送