C1365村感想

C1365村

[3回目/占い師/ニートじゃないよ家事手伝いな青年(ヨアヒム)/5日目に襲撃された]

人狼3戦目です! 反省の多い、泣き言言い過ぎの村でした。
ううう…独り言のせいで皆に余計な気苦労与えた気がします〜(滝汗
GS SG ラインを意識して使ったのが初。能力者も初。パンダも初と色々初の多い村でしたw

村自体は多弁村。突然死もリアPC壊れが事情の1名だけと…。
ログの長い村でしたw
追いかけるだけなら何とかなったんですが…。
考察無〜理〜!嫌〜!多弁考察は嫌〜〜い!!
って、泣き言言っちゃ駄目ですね(汗

プロは初延長村。
喉余りそうだったので用語解説&まとめサイト誘導をw
まぁ、FOとSG忘れた自分がいましたが…。
次の日に人が集まって来たので嬉しかったんですが…。
なーんだかC1351のあのシスター様に考えの似ている方が…。
他にあそこまでスタイルの似ている方知りませんし、時間が時間だし…
まさかとは思いつつ…
ただひたすら怯えてました。誘導怖い誘導怖い OTL

そして1d。
本当に希望通っちゃって占い師。
そのつもりで勉強していても、やっぱり怖い能力者…w

時間によっては独断COを絶対にする!と決めて1d議題。
…ドジ発動。2日目霊CO何さ OTL
実はこの勘違いは襲撃が無いと狩人守れない=3日目なのに、何を思ったか、護衛分散させた方が良いかな?と思い…分けた物だったなんて口が裂けても言えませんよ…
って言ってますがw
そして挙句、対抗の票を気にしないとか…
うん、素でした。1dならそれほど気にしなくても良いかな〜?とか考えてたとか…
今思うとただの馬鹿… OTL
思えば天然黒要素はここから始まったんですね…
対抗は恐れ続けた神父様…w予想通りだったら無理!とか叫んでましたね(汗

そして2d。
墓の下でも言いましたが、体調を崩す。
胃が胃が…元々本調子では無かったんですが…まさか悪化するとは…w
でも、それほどでも無かったんで、実力のある方なら普通に考察出来たはずなんです。
うん、実力不足 駄目じゃん…OTL
この日も天然発動… うう…今回もターニングポイントだったんですね…2日目…

3dさらに悪化。
多弁どころか中庸域でさえ文章が頭に入ってこなかったとか!
この日は流石に投げ出したかったとか…
うう、裏で泣き言言ってごめんなさい (つ□T)
もうテンションすら上がりませんでした OTL
でも、投げ出すのは真としては最悪です!なので、意地で考察。後から読むと何考えてるのかもう理解不能です。自分でさえ…(汗
戦略が比較的濃いのは、そっちはセオリーが基本になってる分考え易いからでした。
パンダさんはエピで話したとおり。村人思考で考えてたのも理由です〜(汗
だって、自分が村人なら見たいでしょう?が理由でした。
反対してよかったんですね(汗
悩みすぎたせいでアルビンさんにも迷惑かけちゃったので、今回最大の反省点…。
考察は仮より先に出しましょう…ですね。

4d
栄養剤+昼にゆっくり出来たので、テンションだけは復活!
でも、胃はもうキリキリ…ううう、迷惑かけましたもん〜!
疑問への返事だけで喉を使う。灰考察なんかやったら墓穴掘るもん〜!
(いや、そこまで余力が無かっただけです…。前日の天然黒要素への理由をきちんと言葉にしなければいけませんでしたしね(汗))
そして襲撃。
流石に狼さんへの感謝の意を示したくなりました…w

5d以降
本気で寝続けました…w
気になるけど、体力が…(苦笑
お墓の下で神父様の正体を聞けたり、戦略考察出来たり。前回とは違う墓下ライフでしたね。そういう意味では墓下は良い場所でした♪

エピでは考察の考え方を聞けたり、初日灰考察への考え方を聞けたり、パンダさんへの対応を聞けたりと、疑問が少し解消出来て満足w
実践してみないとどこまで理解できたか分かりませんから、少し(^^;

最後に…。
(体調は半ばいい訳ですね…。分かってるんです…実力不足は(汗)でも言わずにいられない自分が情けない (つ_T)
完全に実力不足でした OTL
3戦目の初心者がでしゃばっちゃって御免なさい〜!
次は…次は信用勝ち取ってみせます!!

ふと、初日の考察メモを見てみたところ(初日はちゃんとメモってたw
) オトさんが普通に多弁チェック入ってました。
…勘違いじゃなかったのねー(汗
初日で初心者予測と多弁中庸予測を当てる自分…メタメタですね(苦笑

ログ読み直し後感想

1d… やっぱり議題回答の霊2日目COと票被りが痛いですね、自分。

オトさんに変じゃない?って聞かれてることに読み返してて気が付きました〜(汗
えとねえとね、あれは、完全村人思考だったせいです〜!(汗
思考隠しとかじゃなく、村人なら?を基準に考えてたせいでした OTL
票被り…確認する余裕はあったはずなんだけど…
次は気をつけないと (´・д・`)
と言うか、占い師同士の票が同じだと弾かれる可能性が高いと始めて知ったあの日…

ちなみに、対抗に出た神父様への掛け声は
(うわーん!結局敵ですか?敵ですか??たーまーにーはー村側選んでやってくださいよー!誘導怖い誘導怖い…)
の感情が篭ってます(苦笑

そして、私がうにさんな訳ないじゃないか大げさだなぁw
…あの方くらいの発言力が欲しいです (つ_T

考察が甘い…と言うか…2戦目よりも甘いんです OTL
本当にプレッシャーに負けてたんだろうなぁ…(汗

ちなみに…1dで初陣予測立て終わってます。
議題回答から何となく分かるんです。はい。
(追従気味だと初陣可能性高 発言濃度低でも初陣率高 後はRP率かなぁ?RP発言が多いのに議題回答追従濃度低だとほぼ初陣さん)
おかげで2d以降のメタ要素思考排除が辛い辛い…

2d… 発〜言〜 少な!! 説得力無い説得力無いって!!
質問も出せてないし…皆何故にここまで質問出来ますか〜?
確認に喉使うのもありなんだけど…。殆ど無いさ…
次は、〜って〜って意味でしょ?って感じで聞きまくってみようかな…?
それ以前にもうちょっと質問出来るような思考にならないと…
万年お気楽村人思考…

自由気まま、のらりくらりの性格も思いっきり面に出てた模様…

オレガー理論…読み返すと要は確率論なんですよね…。うーん、過去ログでも漁って見ましょうか…

村長様…ちゃんと考察し終わってたんですけどね…w
消しちゃったし3dで考察出すのもなぁ…と思って結局出さずじまい。
出すべきだったのかな…?

3d… ヤコさん…2d僕クララさん寄りだったんですが(汗
そして、お寿司…まぐろ&錦糸玉子で美味しくいただきましたw
どっちも好き〜♪(RPする余裕が無くて返事忘れてたさ OTL

神父様やっぱり凄いなぁ…あそこまで喋れるようになりたいなぁ…
前衛型が憧れなんですが…
ちなみに、普通の村人or潜伏だったらリザ嬢とよりも若干下の中庸扱いされたかとw

しかし…考察遅くてごめんなさい… 急遽意見変えて揺さぶっちゃってごめんなさい OTL

白黒どう思ってるかを前面に押し出すと…灰灰灰若干白若干黒とかいう判定になるとか…。2戦目の2dが分かり易いかも〜

パンダさん…これも痛かった…ぐすん…(セオリー確認はパンダの後に襲撃が来るかの確認だけ。占い師の発言まで気にしてなかったでした OTL)
視点漏れも痛かった…本気の本気でセオリーにより思考の偏りが原因だったから良かったようなものの…RPの延長だったらどうなってたか… OTL
そして…灰考察薄〜い〜!2戦目より酷いよ…
2日目より薄いよ…(汗

4d…もう感覚パッション封印解禁!
思考垂れ流し作戦でした!(汗
誘導怖いは何度も言ったとおり!怖い怖い…

オトさん格好良いなぁ…鋭いなぁ…惚れ惚れします…w
占いは初占いだったので力入れてみました!w

シスター様凄いなぁ…初日2日目の行動が無かったら初心者に見えないw
吊り希望しときながら理由が薄くてごめんなさい OTL
発言遅くてごめんなさい OTL
画面前にはいたんですが…唸ってました(汗)(考察が〜考察が〜!って)

ニコさんも凄いなぁ…この発言力で2戦目とは…格好良いw
ちなみに、私は…文字数に制限が無かったら普通に喋ります。
文字数限界と発言数限界が頭にあるから抑え発言になってるのかも…
初陣でも言われたなぁw

ディタさんの考え方は神父様の次に一番納得できてました〜w
狩人誘導は入ってれば違和感無いですからね。
入って無くても違和感無くて あうあう 言ってたのは秘密…w
一番質問くれて好意的に見てたのも秘密w
ちなみに…庇い発言(SG)はうっかりメタから白決め打ってたからとか…ツッコミ所が少なくて薄くなったとか… ごめんなさい OTL

シモンさん…吊りとか言って本当にごーめーんーなーさーいー!!
吊らなくて良かった…吊られなくて良かった…(つwT
しかし…なんか可愛いなぁシモンさん...w

ヤコさん、俳句が素敵w
白黒は…分かりにくくてごめんなさいっ!!
ちなみに、最後まで農を占うかどうか悩んでました…。
しかし、、、赤ログであそこまで考えてたのになんで青襲撃ですかぁ…!
人狼神様ありがとうっ!!(>人<)

クララさん(17:49)えと、その通りかもです(汗 違うのは、過激な部分じゃなく、感覚による曖昧な部分とかメタ要素を削ってました。 本編中に言うのは流石にマズイのでココでw 仮への異論はエピの通りです...w

リザちゃん、えと、意図的に回答外した分があるのでここで…
(尼うんぬんは2dの考察を見るほど余裕がありませんでした OTL)
考察も殆どしてあげられなくてごめんなさい…。頑張ってる印象はあったんだけど…
なーんだか気になって(待て
 (23:35)視点の話…えっとね、完璧に頭の中がお気楽村人思考だったので…
占い師の視点(対抗が完全に狼側である)村人視点(占い真偽が分からない)の2種類が存在してました(汗)普通可笑しいんですけどね…この考え方…。
(客観的に見るのが好きなんです私…自分ですら客観的に見ちゃう…)
 機能阻止の話…頭の中がぐるぐるしてたのもあるけど…。狼だと思ってたからなぁ…
中バレから決め打ってたのもある(苦笑)
それなら〜セオリーから襲撃が無いんじゃないか?との思考に…。
狼なら破壊されないさw(狂人の場合もちゃんと考えてたんだけど…時間に追われて思考停止したっぽいです(待て)
 COタイミング…ええ、その通りです!中庸占いに上がり易いからさっさとCOしたんです!!w印象低下は避けたかったし(汗
 態度の一環…うん、私発言内容に一貫性があるかどうかで見るから。
ただ、どこからそう思えたのかを見つけられなくて… OTL
感覚で見る人(滝汗)

神父様…対抗じゃなかったら援護してましたねぇw
神真寄りでしたし、私w(おぃ、お前が真だろう!とか言わないでね?)
だって、一番納得できたんだもん!!

パメさん、初陣に見えなかったと言うよりは…初陣なのにここまで発言出来た点に惚れ惚れw
中級…ってどれくらいの人の事を言うのかなぁ…?
私はまだまだ初心者です OTL

もしも自分が本当に狼側だったら…。初回自分襲撃かなぁ?
信用イーブンだったし。信用勝負勝てる気がしないし…
と言うか、真偽は最初から神父様優位だったかと!
それなら占い破壊道連れを希望してたかも〜と。
先に襲撃で真印象は間違ってないと思うし。(実際揺れ動いたし)
(実際自分護衛だったので狩味方に出来たかもだしw)
ニコさんとシモンさんになら後を任せられたでしょうからw
4d襲撃もしなかったかなぁ…。さくっと自分襲撃押すかな?
だって、信用薄いにも関わらず襲われないのって偽要素じゃないかなぁ?
何の為に信用落としたのか分からないじゃないか!って

青(1:18)が意味不明… 尼>それほど考えに入れてなかったのね〜って言いたかったw

5d…墓下のほほん〜♪更新ギリギリまで仮眠してましたw

私がエルナさん真寄りになったのは確か…3d。感覚から来るものだから何とも言えないのだけど…。霊真偽は勘の方が良く当たる…(この間進行中ログを(読むだけで推理せず)追ってた時も当たりました。必死感が伝わったと言うか…)

シスター様…可愛いっ!!ニコさんの独り言から意識して読んでみましたが…ああ、もう可愛い!!(エピもw)

6d…墓下大議論大会。喧嘩は駄目なのです!許しません!!
地上自堕落男子寮。ハ***は飛ばすものじゃないのです(汗

地上ネタ議題答えられなかったのでココで…
□1.目玉焼きにはなにかける?
 塩コショウ。これが一番好き〜♪
□2.男と女の友情ってあると思う?
 あると思ってるんですが。
□3.犬と猫どっちがすき?
 猫〜!犬も好きなんですが…猫が好き♪(ニコさんは猫さんじゃないので知りません(あ)
□4.チワワ何匹集まったらライオン倒せる?
 理論的に言うと、
 雄獅子は基本猫科なので群を守るためにしか動きません。
 チワワは個体差があるのですが、基本好戦的。
 雄獅子が1撃で10匹を撃退できると仮定して、その間にチワワが攻撃。
 チワワ1匹分の攻撃力はかなり低いので、噛み付いてもほぼ無問題。
 よって、圧死させることを目的に、120〜150匹で勝てるかな?
 ただし、雌獅子の場合は好戦的+攻撃力があるので比ではなく、150匹でも太刀打ち出 来ないかと。
□5.オットーの左目はどこいった?
 角度の問題で見えないだけかとw
□6.これだけ浮かれてて、明日も続いてた上に襲撃されたら墓下の人たちに何て挨拶する?
 大丈夫、墓下すでに暴露大会終ってましたwよって、間違いないのですw

パメ、ネタに乗れなくてごめんね〜(汗)喉無くなってたのw
愛の共有者対抗非対抗だと、ディタの取り合いになるかとw
愛の相方共有者COになるのかな?w

うわぁ…感想長!!長すぎなのですよ!!!
色々言いすぎですね(汗

ふと初陣のログを遡って見ました。
客観的に見てみて…
初陣に見えないに納得しかけた自分がいます。。。(自画自賛入ってるかもですが
3戦目より喋ってる印象…
私3戦目どれだけ混乱してたんですか〜〜〜!!?
薄いよぅ薄いよぅ…

次回への教訓と反省

増えた…(汗

1,考察は
 ・相手が狼なら〜
 ・相手が○○(能力者名)なら〜
 ・能力者真偽は 偽なら〜真なら〜
 ・疑問→結論ではなく、疑問→思った理由→結論で話す。 で考える。(考察反映は状況による  ・アンカーで何からそう思ったかもプラスするべき。 2,メタは推理に入れない。
3,ログ確認&発言は仮決定時刻の4時間前からやる!(余裕のある時限定
4,自分の考えをぐらぐらさせない(頑固にならず誘導されず程度
5,相手の白黒を印象で語らない!(これ絶対
6,占い先(初日を除く)をパッションで決めない!(これも重要
7,発言は確認してから投稿する!!(これ最重要
8,メモは紙に…w(メモ帳だと見辛い〜(汗
9,初日灰考察は『信用得るなら白黒入れろ』『そうでなければ占い希望工程が分かる様にしとけ

村の皆さんへ

泣き言言い過ぎの上、天然で黒い真ですみませんでした OTL
次に会うときは信用勝ち取って見せます!!
騙りでもね…?

人狼陣営へ

絶対皆さんの運を削ったのは私です。人狼神様に願いすぎたのが原因かと…。
希望されてないのに狼…お疲れ様でした(;;
うう、狼選ばなくて後悔するとは OTL

神父様&ヤコブさんへ

神>まさか3戦目で再びお目通り願えるとは(汗
前回は早々にお墓に送られてしまったにもかかわらず恐怖していたのに、まさか対抗とは…。最初から騙る気でいらっしゃったら勝てたかどうか…。やっぱり人狼神様に願い続けたのが良かったのかもしれません(苦笑
次はホント同陣営でお会いしたいです。あの恐怖はもはやトラウマものですw

農>1dで名前間違えるわ(ちなみにあの後もしばらく間違えて打つと言う情けない状態でした…)お墓の下で色々言っちゃってごめんなさいでした(;;
多分村人だったのならそれほど疑わなかったです。はい。
あの姿にむしろ慣れてない感から親近感を覚えたかと。
村人だったら私中庸占いに上がってましたもん〜!(滝汗
次は同陣営でお会いしたいです…。と言うか…狼さんでも吊りたくなかった…RPに癒されましたから♪

このサイトに掲載されている一部画像及び引用文章の権利は、全て(c)ninjin、(c)路地裏萬亭 様にあります。
人狼BBSC国人狼BBSF国路地裏萬亭人狼まとめサイト


Copyright(c)rasyeriairifenn 2000-2006 all rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送