C1334村感想

C1334村

[1回目/村人/神父様/6日間を生き延びた]

人狼初参加村でした。
(他の村やテーブルゲームでもやった事なかったです。はい。)
ログ閲覧セオリー確認はしてあったのですが…考察を失念してました(汗
見ているだけの場合、発言しなくていいし、考察しても結構矛盾があったり…(過去ログだと特に)考察と発言にかなり戸惑いました(汗
同じく初心者さんだったペタ君と爺様に投げかけられていた発言を私も支えにして頑張ってました(^^;

とにかく、【初心者に見られないように出来る限りの事をする】を目標に頑張りました!(突然死は絶対的回避は当然の事ながら…)
村の過去ログを読み返すとまだまだ無理、無難、矛盾が多くて、課題の多い状態ですが(汗 (2日目なんて目も当てられない…)
まだまだ初心者、頑張って勉強しようと思います!

それと、村の皆さんの雰囲気がなんだか好きでした。
頭ぐるぐる黒寄り灰で疑われても最後まで頑張れたのは皆さんのおかげです!
この村が、と言うか皆さんが最初の村の村人でよかったです(><。

(正直生きて村を終えるとは思ってませんでした。
寡黙吊りされると思ってましたもん。(反論出来ないけど少しでも考察残して行ければ・・・とは思ってました)寡黙なくせに寡黙吊り奨励派。
最終日は…次の日あったら吊られてましたよね確実に(苦笑)

村の皆さんへ

エピではっちゃけちゃってすみませんOTL

人狼陣営へ

ヨアさんの白狼っぷり完璧でした!
狼さんが簡単にしっぽ掴まれちゃ駄目ですよね、確かに(汗

オト&ヤコ&カタ&パメさんへ

お幸せに!(待て

このサイトに掲載されている一部画像及び引用文章の権利は、全て(c)ninjin、(c)路地裏萬亭 様にあります。
人狼BBSC国人狼BBSF国路地裏萬亭人狼まとめサイト


Copyright(c)rasyeriairifenn 2000-2006 all rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送